ハピタスの紹介:ANAマイルに交換できるポイントをゲットできるポイントサイト

2020年5月2日更新

本日は、ポイントサイトのハピタスの紹介をします。

ハピタスという名前の由来は、「毎日の生活にハッピーを足す」というところから来ています。

英語表記は、最近は「Hapitas」という表記に変えようとしている様子ですが、もともとの英語表記は「Happi+」です。

毎日の生活にハッピーをプラスということで、良くできていますね。

さて、そのハピタスですがANAの陸マイラーが一番利用しているポイントサイトと言って過言ではありません。 

マイルを貯めるためにポイントサイトを利用しているANA陸マイラーで知らない人はいないほどポピュラーで、2017年~2018年には人気タレントの出川哲郎さん、2018年~2019年にはゆりやんレトリィバァさん、2019年~2020年には南海キャンディーズの山ちゃんこと山里亮太さんと俳優の葉山奨之さんをTV CMに起用しています。

■ハピタスのトップページ


ハピタスの特徴

ANAマイルに交換できるポイントを大量に獲得できるFXやクレジットカードの案件を豊富にそろえていることが一番の特長です。

また、他のポイントサイトと比べて以下のようなユニークなサービスを提供しています。

◆みんなdeポイント

"みんなdeポイント"というお得なサービスの特集ページがあり、ネット上の人気サービスや人気商品を期間・参加人数限定で大幅ポイント還元される新しいお得なサービスがまとめて参照できます。

商品価格の80%や100%がハピタスポイントとして還元される、とてもお得な高還元の案件が掲載されていることが多いです。商品価格の100%が還元される案件は、実質無料で商品を購入することができます。

◆お買い物あんしん保証

ハピタスを経由して買い物をしたりサービスを利用したのに、ハピタスポイントが反映されなかった場合、例えば「判定中」とは記載されたけれど、判定までの期間を過ぎても「有効」にならない...、購入額の1%として100ポイントが獲得できるはずなのに!といった時に獲得できるはずだった100ポイントをハピタスが付与してくれます。

◆ハピタス宝くじ

広告の利用などで獲得できる「宝くじ交換券」をハピタス宝くじ券に交換して当選すればポイントが獲得できるユニークなサービスを提供しています。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

関連記事
ハピタスの会員登録の方法
ハピタスでポイントを獲得する方法

次の記事【ちょびリッチの紹介  ANAマイルがゲットできるポイントサイト】へ>

<前の記事に戻る