ポイントインカム(Point Income) の新規会員登録の方法【図解】新規登録時は本記事をご参照

2018年2月1日更新

今日は、私がおすすめするポイントサイトのひとつであるポイントインカム(Point Income) の会員登録方法について画像を用いてご説明します。

まず、こちらのリンクから、ポイントインカムのサイトにアクセスします。

■STEP1 ポイントインカムの無料会員登録のサイトにアクセス

ポイントインカムの無料会員登録のサイト

上の画像のような、ポイントインカムの無料会員登録のページが表示されますので、 簡単1分で無料会員登録 のボタンをクリックします。


■STEP2 ポイントインカムで使用するアカウントの決定

ポイントインカムで使用するアカウントの決定画面

上の画像のようなページが表示されますので、ポイントインカムを利用するIDを決めます。

Yahoo IDをお持ちで、Yahoo IDでポイントインカムを利用する場合は、Y!  マーク が表示されている ログインして自動入力 のボタンをクリック、
Facebookのアカウントをお持ちで、Facebookアカウントでポイントインカムを利用する場合は Facebookのfマークが表示されている   ログインして自動入力 のボタンをクリックしてください。

Yahoo IDもFacebookアカウントもお持ちでない、
または使わないという方は、「■アカウントを持っていない方はこちらから」の下にある 簡単1分 無料登録 をクリックしてください。

以降は、「■アカウントを持っていない方はこちらから」をクリックした場合の操作方法についてご説明します。

■STEP3 ポイントインカムの会員登録情報の入力


ポイントインカムの会員登録情報の入力画面

上の画像のようなページが表示されますので、それぞれの項目を入力して、最後に  確認画面へ のボタンをクリックしてください。

■STEP4 入力内容の確認


ポイントインカム会員登録の入力内容確認画面

上の画像のような、入力内容を確認するページが表示されますので、内容を確認して問題がなければ  確認メールを送信する のボタンをクリックしてください。


■STEP5 メール送信連絡ページの確認


ポイントインカム会員登録のメール送信連絡ページ

上の画像のような、登録メールアドレスに確認用メールを送信した旨のページが表示されますので、内容を確認したら自分のメールアドレスに仮登録のお知らせメールが届いているかチェックしましょう。

届いていたら、ご自分が受信したメールに記載されている本登録専用アドレスのURLをクリックしてください。(上の画像の例で、赤枠で囲われているURLの部分です)

■STEP6 ポイントインカムの会員登録完了ページの確認

ポイントインカムの会員登録完了ページ

上の画像のような「ご登録ありがとうございます!! Point Incomeへようこそ!!」と表記されたページが表示されたら、ポイントインカムの会員登録は完了です。


ポイントインカムでは新規登録後に参加できる72時間限定Welcomeキャンペーンが開催されています。 
  注意:キャンペーンは変更または終了となる場合があります。あらかじめご了承ください。

ポイントインカム72時間限定のWelcomeキャンペーン

Welcomeキャンペーンの対象サービスを入会から72時間以内にひとつでも利用すれば特別に500ポイントがプレゼントされます。

通常のサービスに比べて、獲得ポイントが増量されている人気サービスが対象になっていますので、すぐに利用することをお勧めします。

当サイトのリンクからポイントインカムにアクセスして会員登録した方には会員登録完了時に、上記のWelcomeキャンペーンボーナス500ポイントとは別に、入会ボーナス1,000ポイントが付与されます。

1,000ポイントが付与されるリンクはこちらですので、よろしければご活用ください。

サイトマップ(目次)