ポイントサイト PONEYの新規会員登録の方法【図解】新規入会時は本記事をご参照

2018年2月3日更新

今日はポイントサイトPONEYの会員登録の方法を画像を使いながら、分かりやすく説明致します。
まず、こちらのリンクから、PONEYの無料会員登録のサイトにアクセスします。

■STEP1  メールアドレスの登録

STEP1  メールアドレスの登録

上の画像のような、PONEYの無料会員登録のページが表示されますので、メールアドレスを入力した後、 無料会員登録する  のボタンをクリックします。


■STEP2  メールが送信されたことの確認

STEP2  メールが送信されたことの確認

入力したアドレス宛てにメールを送信した旨のメッセージが表示されますので、確認したら自分のメールアドレスに仮登録のお知らせメールが届いているかチェックしましょう。

■STEP3  仮登録メールの確認

STEP3  仮登録メールの確認

上の画像のような仮登録のメールが届きますので、内容を確認した後、メール本文中の「下記URLをタップしたら本登録が完了いたします。」の直下にあるリンクをクリックします。(上の画像の赤色点線で囲まれている部分)

■STEP4  会員の本登録画面の確認

STEP4  会員の本登録画面の確認


上の画像のような本登録のための画面が表示されるので、「パスワード」および「確認用パスワード」の2つの入力欄に全く同じ内容のパスワードを入力します。

■STEP5  パスワードの入力

STEP5  パスワードの入力


「パスワード」および「確認用パスワード」の2つの入力欄に全く同じ内容のパスワードを入力した後に、 パスワードを確定する のボタンを押します。

■STEP6  パスワードの確定

STEP6  パスワードの確定

上の画像のような、最終確認の画面が表示されるので、 この内容で確定する のボタンを押します。

■STEP7  本会員登録後のPONEY画面の確認

本会員登録後のPONEY画面の確認

上の画像のように、本会員としてログイン後のPONEYのトップページが表示されたら、会員登録完了です。お疲れ様でした。

※ 当サイトのリンクからPONEYにアクセスして会員登録した場合、会員登録完了時にボーナスとして15,000ポイントが付与されます。(以下バナーからでもOK

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!


サイトマップ(目次)