ハピタスでポイントを獲得する方法【図解】クレジットカードの高還元案件を狙え

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ハピタスに会員登録した方は、ANAマイルを貯めるため、早速ハピタスのサービスを利用してポイントを獲得しましょう。

本記事では、高還元のクレジットカード案件でポイントを貯める方法を、実際のハピタスのWebページの画像を使って分かりやすくご説明します。


1.ハピタスのトップページにアクセスしてログイン

ハピタスのトップページ

http://hapitas.jp/をクリックすると上記のようなハピタスのトップページが表示されますので、右上にある「会員ログイン」をクリックしてログインします。

2. ハピタスの5つのカテゴリーから選択

ハピタスの5つのカテゴリーから選択

ログイン後の画面上部に、「ショッピングでためる」、「サービスでためる」、「アンケートでためる」、「クチコミ・紹介でためる」、「その他」の5つのカテゴリーが表示されます。

その中で、ポイントをたくさんゲットできるクレジットカードやFXの高還元案件は、「サービスでためる」の中にあります。

3.サービスでためるをクリック

サービスでためるをクリック

上記の画面で、「サービスでためる」をクリックするとサブメニューが現れます。

4. サブメニューから「クレジットカード」を選ぶ

サブメニューから「クレジットカード」を選ぶ

上記のサブメニューから「クレジットカード」を選択します。

5. クレジットカードのショップ・サービス

クレジットカードのショップ・サービ

サブメニューから「クレジットカード」を選択すると、クレジットカードのショップ・サービスの画面が表示されます。上の画面の例では、145件のクレジットカード関連の案件のうち、1~20件が表示されています。

表示の順番は画面の上部のやや右にある「並び順」で変更ができます。

デフォルトの「並び順」は「人気順」ですが、陸マイラーとしては、一撃で多くのポイントを獲得できる高還元のクレジットカード案件が狙いですので、「並び順」を「人気順」から「獲得ポイントの多い順」に変えます。

6. 「並び順」を変更して高還元クレジットカード案件を表示

「並び順」を変更して高還元クレジットカード案件を表示

「並び順」を「獲得ポイントの多い順」に変更したことで、高還元案件のダイナースクラブカードがトップに表示されるようになりました。
通常の付与ポイントが1,000ポイントのところ、14,000にポイントUP中です。

案件の詳細を確認するためにオレンジ色の「詳細を確認する」のボタンを押しましょう。

7.案件の詳細を確認する

案件の詳細を確認する

どのような状態になったら、ポイントが獲得できるのか。
また、どのような場合にポイントが却下されるのかについての条件が表示されますので、申し込みをする前に十分確認をしておきましょう。

8.案件のレビュー(クチコミ)を確認する

案件のレビュー(クチコミ)を確認する

レビューボタンを押すと、過去にこの案件の申し込みをしたハピタスユーザーによるクチコミを参照できます。こちらにも目を通しておきましょう。

9.<重要>広告のご利用における注意事項 を確認する

<重要>広告のご利用における注意事項 を確認する

ポイントを貯める上での重要な注意事項が記載されていますので、こちらも十分確認することが必要です。

ただし、この重要な注意事項は、概ね全てのハピタス案件に当てはまります。

最初に広告申し込みをする際は、精読して中身を理解する必要があります。
しかし、十分に注意事項を理解したら、それ以降は、前回と同じ内容かを確認して、ちがう内容が書かれていた場合のみ精読すれば良いと思います。

■主要な注意事項

1.「ポイントを貯める」から広告主側のサイトを訪問し、ご利用ください。
サイトに移動してから、お申し込みやお買い物が完了するまでの間に他のサイトに移動した場合には、ポイントが付与されません。

2. 「ポイントを貯める」ボタンを押してから、お買い物が完了するまで、必ず同じブラウザをご利用ください。

3. 同じ広告を複数回ご利用される際は、その都度、ハピタスに戻り、「ポイントを貯める」をクリックしてサイトをご訪問ください。

4. 以下に該当する場合、アフィリエイトサービス提供元側で「重複」とみなし、「無効」判定となる可能性がございます。 

•同一PCや同一世帯で、繰り返し利用不可の広告のサイトを複数回ご利用された場合
•他ポイントサイト・比較サイト・検索サイトなどを経由して過去に同サイトを訪問されたことがある場合

※ハピタスをご利用になる際は、必ずCookieの削除を行ってください。

5. 広告利用時に、サイト上のWEBフォームやお電話など、複数の申込方法がある場合、
サイト上のWEBフォームからのお申し込みでないとハピタスポイントの獲得対象とはなりません。

6. 各広告に設けられている【ポイント獲得条件】と【ポイント却下条件】を必ずお読みいただいたうえで、ご利用ください。

7. 広告利用時に、ページを遷移される場合、完全にページが表示されてから移動されるようにご注意ください。
8. ハピタス側や広告主側のサイトが推奨している利用環境からご利用ください。
※推奨利用環境外からのご利用の場合、正常な動作は保証いたしかねます。

10.案件の申し込みをする

案件の申し込みをする

全ての確認が終わって、この案件に申し込むことを決めたら、右上の「ポイントを貯める」のボタンを押します。

すると、以下のように広告主のクレジットカードの申し込みWebサイトが表示されますので、Webサイトの指示に従い、注意事項の記載内容をよく守ってクレジットカードの申し込みをすれば完了です。お疲れ様でした。


サイトマップ(目次)