【終了】PONEYで新しい期間限定キャンペーン開始 会員登録は今がチャンス 2017年9月版

最新更新日:2017年10月1日

本キャンペーンは終了しました。ご利用ありがとうございました。

PONEY新キャンペーン

  キャンペーン期間:2017年9月1日~2017年9月30日 23時59分


■何がチャンスなのか?


通常のお友達紹介で、PONEYに入会した場合は、登録完了時に5,000 pt(50円相当)が貰えるだけですが、キャンペーン期間中なら最大で合計 120,000 pt(1,200円相当)が獲得できますうらやましい!

120,000 ptは、以下の3種類の特典の合計ポイントになります。


  • 特典1  PONEYに会員登録完了した時点で、特典ポイントが、通常の3倍の15,000 pt もらえます。(付与はリアルタイムです)

  • 特典2  キャンペーン期間中に、初めてポイント交換すると、初回限定で40,000 pt が獲得できます。(付与はリアルタイムです)

  • 特典3  キャンペーン限定の「おすすめサービス」の利用で、最大65,000 ptを獲得できます。



■ポイント獲得ランキングキャンペーン


9月1日(金)14:00 ~ 30日(土)23:59 の期間中に、お友達紹介でPONEYに新規登録し、獲得したポイントが多かった上位500名の方に、特大ボーナスポイントが贈呈されます。

獲得したポイントは、9月中に利用したサービスが対象で、11月28日までに承認されたポイントの合計値でランキングが最終確定されます。

PONEYポイント獲得ランキングキャンペーン
PONEYポイント獲得上位者にボーナスポイントプレゼント


■特典1、特典2、特典3の詳細説明


特典1は一番簡単です。こちらのPONEYのリンクをクリックして、PONEYに新規会員登録するだけで、15,000 pt を獲得できます。

特典2は会員登録してからポイントを貯める必要があります。PONEYの最低ポイント交換数は45,000 pt (450円相当)です。キャンペーン期間中(つまり2017年9月30日まで)にポイントを貯めてポイント交換しないといけません。

でもご安心ください。この記事の後半で、どんなサービスを利用すれば素早くポイントを貯められるかをご説明していますので、最後まで記事を参照するようお願いします。

特典3は、難易度が☆☆ 難易度★★☆ 難易度★★★ の3種類のおすすめサービスのグループがあり、それぞれのグループで最低1つのサービスを利用することで所定のポイントをゲットすることができます。

 難易度☆☆ 特典   5,000 pt(50円相当)をゲット 
 難易度☆ 特典 10,000 pt(100円相当)をゲット
 難易度 特典 50,000 pt(500円相当)をゲット
 ------------------------------------------------------------------
 合計     特典 65,000 pt(650円相当)をゲット


■難易度☆☆

利用難易度1のサービス

難易度が☆☆のグループに掲載されているのは、基本的に登録するだけのとても簡単なサービスです。ご自身で関心があるものがあれば、素早く登録することをお勧めします。


■難易度★★

利用難易度2のサービス


難易度★★☆ に掲載されているサービスは、ひと手間かかりますが、基本的に無料で利用できますので、こちらも関心があるサービスについて、すぐに登録することをお勧めします。

私としては、下の段の一番左に掲載されている「即時ポイント付与!動画見放題の【U-NEXT】」が一番のおススメです。なぜなら、ポイント確定時期が0日後。つまりすぐにポイントが承認されてゲットできるからです。

映画、ドラマ、アニメなどの動画が31日間の無料トライアルで見られます。

もし、サービスに満足ができなければ、無料トライアル期間に簡単に解約できますのでリスクもありません。

■難易度★★

利用難易度3のサービス


難易度★★★ に掲載されているのはカード発行や商品購入のサービスです。
カード発行は超高還元!商品購入は100%還元です。おトクにすぐ貯めたい方には一番オススメです!

私としては下から2段目の左から3番目に掲載されている「最短5日後承認!セゾンパール・アメックスカード」を一番お勧めします。なぜなら、実質年会費無料で、カード審査に通れば、750,000ポイントは登録して約3日後に付与されるからです。(早い!!)

それをもって、ANAマイルに交換しやすいドットマネーなどに速攻で交換すれば、45,000ポイントもらえる特典2を楽々クリアできます。

※:上の方で「ご安心ください。この記事の後半で、どんなサービスを利用すれば素早くポイントを貯められるかをご説明しています」と記載したのがこれのことです。

【重要な注意事項!!】
セゾンパール・アメックスで 750,000ポイントを獲得するには、カード利用申請時に、キャッシング利用可能枠を設定することが必須条件となります。

必ず、設定するようにしましょう。そうしないと、折角 セゾンパール・アメックスに入会ができても、750,000ポイントが付与されないという残念な結果になります。

■まとめ

120,000ポイントをスムーズにゲットして頂けるよう少し長い説明になってしまいましたが、通常の入会特典の5,000ポイントに比べて 24倍も多い120,000ポイントを獲得できる絶好のチャンスです。 

ポイントがザクザク貯められるPONEYへの入会の機会をお見逃しなく!

以下にキャンペーン特典をゲットする入会申込みのリンクを掲載しました。
※ 当サイトのPONEYリンクは全てキャンペーン対象

=>PONEY で新規会員登録

以下のバナー経由でもOKです。
PONEY|誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイト。


■PONEYの新規入会の方法は?

新規入会の方法は、以下の記事で分かりやすく解説していますのでご参照ください。

PONEYの新規入会の方法

サイトマップ(目次)