PONEYの紹介: ANAマイルに交換できるポイントをゲットできるポイントサイト

2018年7月7日更新

注意: PONEYは2018年7月2日にポイント交換に制限が設けられているため、7月7日時点でお勧めができません。

今回の記事ではPONEYの紹介をします。

■PONEYのトップページ



PONEYでは、他のポイントサイトと同様にクレジットカード、FX、ショッピング、ゲーム、アンケートなどでポイントを貯めることができます。

最近の傾向として年会費無料で大量ポイントが貯められるセゾンカード案件に特に強いです。

貯めたポイントは PeX、ドットマネー、Amazonギフト券、楽天スーパーポイントなどに交換したり、自分が持っているゆうちょ銀行、三菱東京UFJ銀行、みずほ銀行などの銀行口座に換金申請して、振り込んでもらうことができます。

うれしいのは、PeX、ドットマネー、Amazonギフト券、楽天スーパーポイントなどに交換する場合でも、銀行に換金申請する場合も、どのような場合でも交換手数料がかからないことです。

一部のポイントサイトのポイント交換には手数料がかかることがありますが、PONEYではどんな場合でも手数料0円というのはメリットですよね

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

関連記事
PONEYの会員登録方法【図解】
PONEYでポイントを獲得する方法【図解】

<前の記事に戻る   

次の記事【ハピタスの紹介 ANAマイルに交換できるポイントをゲットできるポイントサイト】へ>